青汁愛

おいしい青汁を探すなら・・・これ!!


こんにちはぁ~

すっかり秋めいてきましたね!

秋と言えば・・・?!ヘベタですけど、

「食欲の秋」とも言いますが、

青汁でダイエットを目指す私には厳しいシーズンの到来です!

 

「食欲の秋」を「運動の秋」に変えれば、

話は簡単なのですが・・・そう、うまくいってたら、

ダイエットなんかしようってことにならないわけです(笑)

今回のテーマは「おいしい青汁」です!!

今まで飲んだ青汁の中で、一番おいしかったものは?

皆さんはありますか?

人の好みはいろいろですからね、

一概には言えませんが、

私はちょっと苦味のある青汁が好きです。

でも、後味はすっきり、苦みが口の中に残らないのが好きです。

飲んだ後、コップの底に粉末が残らない!これ必須です!!

せっかくの栄養素が解けていないなんてもったいないですもの。

そんなこんなで、私が求めるおいしい青汁の条件をクリアしているのは?!

ランキングでも1位の「青汁三昧」です。

hon

ジャジャーン!!大麦若葉、ケール、ゴーヤが入り、

栄養価も高いので、毎日のお通じも完璧です!!

青汁三昧の定期コースなら1箱50包3,000円で

通常の半額でお得ですよ~♪

きっと、

飲みやすさ!栄養価!価格!

この3つのバランスの良さが第一位の理由では?!

青汁に迷ったら、まずは「青汁三昧」からお試しあれ~!!

 

 

2013-09-25 | Posted in 青汁愛No Comments » 
Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)